SSブログ

連載も決まる [あいさつ]

ご無沙汰しております。
・・・と、書くたびこの調子なので申し訳ない限りなのですが。

ナシも忙しかったのですが、おかげさまで執筆活動の方も機動にのってまいりました。
11月から某フードビジネス団体のwebサイト上に取材記事が載ることになりました。
そちらのほうのメルマガも書かせていただきます。
あと同じく11月には本文とコラムを書いた実用書も発売に。

よしよし・・・わりと調子にも乗ってきたぞ(笑

また契約している企業からの依頼でブログを開設することになりました。
http://nashien.jugem.jp/
so-netブログは好きで楽しく書いているんですが、上記URLのブログのような仕事となるとどうも堅苦しい形に。

でもまずは受けた仕事をこなしていかねば・・・自ら情報を発することはできないのでしょう。
やはりまだ誰かの手を借りねば自分の想いは発信できません。

・・・と、まぁぼちぼちやってきます。
こちらもちょくちょく更新して、もう少し余裕もって仕事ができるようになるといいなぁ。
それは贅沢かな(汗

がんばるぞ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

いむら

ライター業も順調ですね。
「農業よもやまばなし」のほうも読ませていただきます。

by いむら (2008-09-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。