SSブログ

yahoo知恵袋よりお越しの皆様へ2 [あいさつ]

なんだかリンクからこちらに来て頂く方もいるようで、ありがとうございます。

テーマに関係なく、どこでも適当にコメントしていただければ返答いたします。
遠慮なく適当に書いてください。
一応チェックはしています。

ご挨拶と連絡まで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ココア

お久しぶりです。元気にしてますか?
なしえんさんと出会って(?)1年くらい経とうとしてます。

ところで、やっとミニトマト以来の植物を買いました!!
あの実を付けずに背丈だけぐんぐん伸びていったミニトマトです。

今度はプランターでスミレを育ててみようと思います。
パンジーにしようと思っていたのですが、店に行くとスミレの方が
なんだか生き生きと咲いていたので・・・。
色が違うのを5個植えてみました。

ちょっと分からないことがあるのですが・・・。
私はプランターに直接、土を入れちゃいましたが、それでもかまわない
ですよね?底に別の土を入れないとダメとかありますか?
あと、スミレは黒いビニールカップみたいなので入っていたのですが
それを付けたまま植えると見栄えが悪いようなきがして、カップから
出してプランターに植えました。あのカップははずしてよかったんです
よね??
もうやっちゃったのでダメと言われてもどうしようもないのですが(汗)
今後の参考にしようと思いまして・・・。
まだプランターひとつだけですが、ベランダが少し華やいだ感じ♪
もうすぐ春だし、なんだかワクワクしますね。

by ココア (2008-03-09 15:22) 

なしえん

いつもコメントありがとうございます。
回答は別途のとおりですが、どうだったでしょうかね。

春。私もそろそろブログ再会しようかなあ・・・。
忙しさに甘える(?)今日この頃(汗
by なしえん (2008-03-11 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。