SSブログ

寒中見舞い申し上げます [あいさつ]

冬になり花自体を見る機会が少なくなったせいもあり、なかなか書くネタがない。
というか書こうとしていない。

仕事がそれなりに忙しいせいもあるのだが、最近別の執筆を始めたせいもある。
その息抜きにyahoo知恵袋に以前のように通い園芸相談したり人生相談したりしている。

今年は先述した「別の執筆」をちょっと軌道に載せたい。
今年の抱負の1つだ。
作家希望みたいな言い草だが、そんな大したものではないことだけは言っておこう。
あくまで自己満足として。
何か機会があればこちらでも載せてみたいものだが、園芸とは異なる趣旨だろうから微妙か。

話がそれたが、まぁきっと温かくなるにつれ美しい花が咲き、そうなると文章の泉が湧いてくるだろう。
そうなればまたブログをマイペースで更新していきたい。

恐らくもう呆れられているとは思うのだが、読んでくださる方、申し訳ありません。
まぁ元気でやっています。
nashien_hで検索するとヤフー知恵袋にいたりはします。見かけたら声でも掛けてください。

寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ココア

今年もよろしくお願いします!
別の執筆ってなんだろう・・・。すごく気になるんですけど。
小説?エッセイ?それとも卒業論文?(笑)
by ココア (2008-01-14 23:08) 

なしえん

ココアさん

毎度コメントありがとうございます。
卒論って・・・もう何年前の話しだか(笑

大きなこといって何も成せないと恥ずかしいですから・・・
でも誰かに言いたい性もあり?

そんな微妙な年頃です。
上手くいったら、そのときは改めてご報告いたしまする。
by なしえん (2008-01-15 18:42) 

急に寒くなりましたね。。寒中お見舞い申し上げます。
こちらこそよろしくです。。(^^)
by (2008-01-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。